SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154633]まらまろさんからの質問

エピボで

未解決
日時:2017/01/31 23:00:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

すいませんわからないので教えて下さいm(_ _)m
本日打っていて通常時ボーナス当選、穢れたまりエピボ。ほむらでした。このサイトの解析だとエピボ振り分けにさやか、まみ、杏子しかないんですがほむらってあるんですか?(^^;
ワルプルくっついてきたんですがこれフリーズだったんですかね?少し記憶曖昧ですがボーナスは赤7だったと思いますが単独ではなかったと思います。フリーズ引いたことないんでわからないんですが画面プッツンとか逆回転はしませんでした。

【お礼】

ほんとだありました(^^;
ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?ハル?さん
[Lv.1]初心者

?ハル?さんからの回答

日時:2017/02/02 00:09

もう一度よく読んで下さい、穢れ解放時に ART+ワルプルギスの夜がありますよ
ART+ワルプルギスの夜がほむらエピソードです。 前作と違い穢れMAX時にまどかエピソードはなくなりましたけどね

この質問についての回答

?ハル?さん
[Lv.1]初心者

?ハル?さんからの回答

日時:2017/02/02 00:14

フリーズは、ほむらの部屋で、まどかとほむらが話してますよYouTubeで見れます先日隣の方が引きましたが離席して見なかったです、自力で見ます!見れるのかな?(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)