SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

けんぞうサンキさん
[Lv.2]回答好き

[質問154780]けんぞうサンキさんからの質問

マギカラッシュ最終ゲームで

未解決
日時:2017/03/08 08:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: 上乗せ

先に質問が上がっていたら申し訳ないのですが、マギカラッシュ最終ゲームで、幕が引きゲーム数と獲得枚数画面が表示された時に、プッシュボタンが出ました。押してみたら100ゲーム乗ったのですが、これは後乗せになるのですか?何が契機なのかも分からないので、詳しい方いらしたら教えてください

【お礼】

ありがとうございます。確かにスイカは演出中に、引いていました。告知されなかったので、安定のスルー演出と思っていたのですが、薄い所引けてたんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メモリアさん
[Lv.5]マニア

メモリアさんからの回答

日時:2017/03/08 11:17

例えばマギカクエストの煽りからの連続演出中に強レア役やスイカ引いたりしませんでしたか?その場合上乗せに当選していれば後乗せに回り最後に告知されます。

この質問についての回答

指先の魔術師さん
[Lv.2]回答好き

指先の魔術師さんからの回答

日時:2017/03/08 11:19

後乗せで間違いないと思います。
演出の最中にレア役引いた時のでしょうね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)