SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153943]さったにゃんさんからの質問

単独ボーナス

締切済
日時:2016/10/15 15:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: 設定

設定さあるんすかね?

なんもひかないでゲキアツボーナスだったのでずが普通ですか?

【補足】

オーノー

単独紫7だったので設定差ありましたやん

偶数示唆もでてからツモってたのかもー(笑)

一撃でなくてトータル5000枚でてれば6でしたね(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ななうりさん
[Lv.2]回答好き

ななうりさんからの回答

日時:2016/10/22 14:19

さっちゃん\(^_^

単独ボナは紫7だけ設定差ありましたね!

フリーズですがワルプル20連で235乗せ(笑)

1400枚しか出なかったです(笑)

マイホに13600枚出した猛者がいますよ!

夢も希望もありますね(*^▽^*)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

すごいすねw

そんな神引きはみたことないすよ(´;ω;`)   

ワルプルで事故らせるしかないすかねー

ななうりさん
[Lv.2]回答好き

ななうりさんからの回答

日時:2016/10/19 20:48

さっちゃん\(^_^

単独ボナは設定差あると思います!

高設定かなと思う台ほど単独ボナが

来てますね!

フリーズ引いたよ\(^o^)/

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ななうりさん久しぶりっす

やはり単独設定差ありますよね?

朝から2000枚でててビックも250以内に14回もひいててART8回と軽く自分がすわったときはビック終了後偶数示唆で4かなと見切ったら380でビックひいたお客様がワルプルいって400のせて3000枚とビックも軽くてやっちまっったなとおもいました(笑)



ななうりさんロンフリおめでとです(  ´∀`)σ)∀`)

おれも単独ではなくロンフリがほしかったすよーwww

まがもんさん
[Lv.2]回答好き

まがもんさんからの回答

日時:2016/10/17 20:17

フリーズ契機が単独赤ですので設定差があると発表と同時に稼働が激減するでしょうね
いずれフリーズ確率が発表されたときに正確な数字を濁したら怪しいと思います

今のところは設定差はないと思います
体感的にはスイカ、弱チェリー重複よりも出やすいです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます


調べてもなかったので質問させてもらいました(/。\)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)