ミリオンゴッド-神々の凱旋-

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問152389]天井手前バケさんからの質問

どこ引いたんすかね??

未解決
日時:2016/04/05 22:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 上乗せ

先日ゴッド揃いから安定の5連で終了して、ゴッドゲームの切れ目で引いたリプ4連によって後放出のストップ中にV揃い。
そっから特に上乗せることもできなかったのに16連しました。ゴッド連込みで。
そこそこ打ち込んでるですけど、見た目ストック以外で赤7、超天国、エキストラを絡めないでこんなに連したのは初だったので。。この辺絡むと裏に何個かいるのはわかるのですが。
すでに0ストップ放出の時点でストックは切れてると思うのですが、皆さんの見解お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/04/06 17:03

確かにGストップ突入の時点でストックはないはずです。ゴッドで5 GストップV揃いで3  8連確定で 残りの8連の出どころが問題ですね!            考えられるのは V揃い時のかなり薄い高ループを引いてのストックか  V揃いからの3連中の裏天国ですね。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

お返事どもです!
Gストップでしたね。名前間違えました。
現実的に考えたら裏天国の謎ストックのほうが確率高そうですよね。
今まであまりGストップから見えない上乗せなかったので、ループ率ってのはなさそうな気がします。あくまでま気がするだけですが。
最近はゴッド揃いが1200枚役扱いを続けていたので久々の中誤爆でした。。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報