ミリオンゴッド-神々の凱旋-

とんとん777さん
[Lv.1]初心者

[質問147247]とんとん777さんからの質問

GOT消化中

未解決
日時:2015/05/23 23:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: 上乗せ

GOT当たり 消化中 2回目のG-ZONEで VVVであたり ストック5+3で オリンポス2回入り、中段黄色7でて
ストックのったとおもったら 5回で 終わってしまった ちょっとおかしいじゃない?5+3+2+1で10あると思ったのに わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルクレーさん
[Lv.6]セミプロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/05/23 23:47

GゾーンでのV揃いわ残りストックの示唆です!
中段も乗るとわ限らないので5セットでもおかしくわありません!

とんとん777さん

とんとん777さんからのコメント

どうもありがとうございます。海底の画面はストック+1乗らないのか 攻略法には乗るとあったのですが?

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/05/24 01:33

オリンポスに行って、1セットストックではないですよ。残りストック1個以上ありますよ~モードも、まぁまぁのどころにいますよ~っていう示唆です。最初のGG  V揃い3個、オリンポスで、次回継続、中段黄7で1つ。足したら5個ですよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報