ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

[質問146644]ま~ぶさんさんからの質問

ストック示唆?

締切済
日時:2015/04/26 20:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった120

GG中のプッシュボタンからのステージチェンジは残ストックのしさですか?
GゾーンでV揃いした後に限ってよくなるんですが、そんなに示唆アピールしなくても…

【補足】

モード示唆もあることを知りませんでした。ポセイドンはストック1個以上で、行くものだとおもってました。皆様回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2015/05/01 18:45

みっちゃんですさん
そうですよ!

自分でも経験しましたし、友達のも隣で見てたので間違いないです。

相変わらずゴッドは何かしら屋良かしてくれます

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/29 15:14

04さん
それは 通常ステージのGG中に ボタン演出でポセイドンになり 次セットなしと云うことですよね!
驚きです!  自分は経験も 見たこともないです。GG中のボタンステージチェンジはモード示唆だけってことになりますね。それとも 薄い確率で選択があるかですね!

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2015/04/29 12:41

自分で経験しましたが、背景チェンジ単発経験有りますよ
勿論通常に戻っても引き戻し無かったです。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/28 20:16

ストックあり時の モード示唆と思われます。      ストックあり 通常モードでも 必ずしもポセイドンではないです。その場合 何割かはボタン演出によりポセイドンになると思います。勿論 ストックありでGG中のモードアップとかの可能性もありますね。

天井手前バケさん
[Lv.2]回答好き

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/04/27 20:06

ストック一個以上、途中で背景チェンジしても普通に打ってれば横に付いてる冊子に書いてる範囲内でなんとなくあーストックとモード何々以上だなってわかると、思いますが。

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/04/27 09:11

まあストックない場合は起こらないですけどね(笑)

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2015/04/26 20:54

モードアップだけですよ。

残りストック無くても起こります。

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

モードアップなんですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報