ミリオンゴッド-神々の凱旋-

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問146001]とももももとさんからの質問

天井は?

締切済
日時:2015/04/01 15:08:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった82
タグ: 天井

天井は何回転ですか?天井の恩恵はありますか?

【補足】

皆様お疲れ様です。今日、自分で、2回も天井体験しました……。1480~発動して、2回ともV 揃いでした。単発で、終わった人多数でした。
てか、ちょっと違う質問です!GG 中のV 揃いは3セット以上ないですね……?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2015/04/07 20:26

1489Gに多分天井到達で2連でした。

ループ率の優遇と思いますよ。

因みに前任者も前回のGGも天井到達台(1499G天井発動)で単発でした。

見たところ天井は1480台~1500までに当たってる場合が多かったです。

予想ですが、ループ率は50%が半分ぐらいで最高が80%ループかなって思ってます♪

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

ループ率優遇ですか。私は、V揃いで5セットと3セットでした。天井を追う必要がない気がしました

よぴぴっぴさん
[Lv.1]初心者

よぴぴっぴさんからの回答

日時:2015/04/07 16:45

今日隣のおじさんが1500ちょいで特になんも引いてないで当たったので天井で間違いないと思うのですが、普通にGG入って(SGGじゃなくですね)、見事に1セットで何事もなく抜けました。

その前の当たりの時も隣で打ってたのでペナルティーがあったとか特別な何かがあったということはないです。

なのでストック率が高いとかそれくらいの恩恵しかないのかもです。
ちなみに次の当たりが300くらいできて、それは2500枚オーバーの連チャンになってました。まぁ関係ないとは思いますが

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

単発……あるみたいですね。恩恵はあまりないなと、体感しました。

御所浦2525さん
[Lv.3]常連

御所浦2525さんからの回答

日時:2015/04/06 04:35

天井恩恵は3セットって話ですが、解析待ちですね

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

まだはっきりわからないんですね……。自分で、天井を体験すれば、わかるね(;_;)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/04/02 19:12

天井の恩恵…スペシャルゴットゲームと噂が

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

ほんまなら、ありがたいですね♪

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2015/04/01 23:17

天井1480ゲーム+(前兆24ゲーム)
で発動らしいですよ!

恩恵
解析待ちですが、ループ率優遇じゃないかと推測します。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報