パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

つとおさん
[Lv.2]回答好き

[質問145532]つとおさんからの質問

Vバトル天国

未解決
日時:2015/03/11 01:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

本日840ゲームほどはまりVバトル当選→ケンジ200
当選→50ゲームほどVバトル衛150当選→30ゲームほどVバトル咲良200当選→90ゲームほどマヤ150当選→70ゲームほどマヤ敗北→30ゲームほど乙姫覚醒→当たり→ART抜け140くらいでヤメという流れだったんですが100以内のそれぞれのVバトル当選時これといって目立ったレア役は引いていないのですがこれはVバトル天国のループだったのでしょうか?900ゲーム以降のVバトルに敗北でVバトルループは知っているのですが、、、

ちなみにVバトル負けてなかったらずっと続いていたのでしょうか?

読みにくくてすいません。長文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/03/11 12:25

ループで間違いないですね(^o^)
自分も経験ありますが、Vバトルの勝敗はループと関係ありません(^_^;)
負けてもループしてたので!!
ただ、ループしてくれても負けが続くとしんどいですけど…

つとおさん

つとおさんからのコメント

返答ありがとうございます!

ループ率など結構高いんですかね?

こんなループするなんて、、

Vバトル負けるとつらいですけどドキドキ感が

あって自分は好きです(*´-`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)