パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

(´・ω・)明菜さん
[Lv.2]回答好き

[質問152761](´・ω・)明菜さんからの質問

Vバトルの押し順ミスの質問

未解決
日時:2016/05/13 10:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった96
タグ: AT・ART・RT CZ

いまみてる方多分いないかもしれませんがダメ元で質問します!
700のVバトルのゾーンにひっかかりまして、その際に押し順ミスをしてしまい通常に戻るかと思いましたら、蒼穹作戦に入って復帰中になりました!
それでゲーム数みたら250になってたんですけど、原因わかるかたいらっしゃいますか?
よろしくお願います!

【お礼】

返信遅れて申し訳ないです!
色々と納得出来ない点はありますが、押し順ミスのおかげでその先伸びていい思いも出来たので満足です!
度々返信していただきありがとうございました★
また、なにかあればお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/14 20:59

確定はないって言ってるでしょ!
押し順ミスしようが内部的に当選してれば問題ないんだよ。
押し順ミスしようがしまいが内部的に全て決まっているだけ。

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/05/15 00:23

そこら辺の押し順ミスに関する話は当選転落含めバグやら何やらと前々からありました。でも詳しい原因やメカニズムを説明できる人はいないと思います。

わかってるとしたら不死鳥さんが説明されてる通り内部的な当否の部分だけ。

と、
内部の確定Vバトルはないですね。
あればとっくに報告が挙がって周知の知識となってるからです。

だからこそ原因不明なのです

(´・ω・)明菜さん

(´・ω・)明菜さんからのコメント

確かにファフナーはバグ報告があるので、自分もいずれ体験するだろうなとは思ってはいたんですが、まさかお得なバグに体験できるとは思ってもみなかったです!笑

返信遅れて申し訳ないです!また、返信ありがとうございます\(^o^)/
また、なにかあればその際によろしくお願い致しますっ!

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/14 06:50

730~740ゾーンはVバトルになる振り分けが全体の3割になりますが確定とかはないですよ。
Vバトルからの当選にゲーム数は関係ありません。

(´・ω・)明菜さん

(´・ω・)明菜さんからのコメント

またまた言葉足らずで申し訳ありません!
ゾーンの振り分けはしってるんですが、勝利確定のVバトルがあるのか気になった次第です!
でないと押し順ミス+V図柄が揃ってないにも関わらず、ART突入して、250gになってるのはおかしいかなと思いました!
返信ありがとうございます★

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/13 22:07

押し順ミスしても権利は消失しないので問題ないです。
ゲームカウンターについては店によるがバグか一度初期化された可能性があります。
カウンターは店によってカウントするべき内容が違いますから。

(´・ω・)明菜さん

(´・ω・)明菜さんからのコメント

質問の返信していただきありがとうございます!
言葉足らずで申し訳ありません!
Vバトル中ってVを狙え!って演出がありますよね?その演出から役物稼働後にG数が決定されると思うんですよ!
今回はVを狙え!とはまったく関係なく
Vバトル中に押し順ミスをしてしまったにも関わらず、ARTに突入したことに対して疑問が生まれたのです!
考えられることがいっぱいあるのですが、私の推測だと.
700ゾーンあたりのVバトルは確定Vバトルがあるのではないかと考えてます!
それで詳しい方にご教授していただきたかったんです\(^o^)/
返信ありがとうございましたっ!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)