パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

グライックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問143529]グライックスさんからの質問

出撃クライマックス!

未解決
日時:2015/01/03 13:10:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった77
タグ: 演出

先日、羽佐間翔子を初めて引いたのですがどれ位の確率で出現しますか?
隣りの台はロングフリーズで一騎だったのでフリーズ引かないと出ないのかな?と思ってましたけど先日は通常から卒業演出から翔子まで行きました。

【お礼】

ヤスリオさん返答ありがとうございます。
Vバトルが確定するだけですか!中々、翔子まで行かないから勝利確定でも良さそうですね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤスリオさん
[Lv.1]初心者

ヤスリオさんからの回答

日時:2015/01/06 10:35

自分は1回目70ゲームくらいで卒業演出で翔子まで行きました。で200スタートでした。
2回目も同じく70ゲームくらいで同じ演出からだったので貰ったなニヤリと思ってたらVバトル負けくらいました…多分翔子はVバトル確定くらいだと思います。

この質問についての回答

道の駅さん
[Lv.4]検証員

道の駅さんからの回答

日時:2015/01/04 09:53

私も出ましたよ!vバトルハズレの後60から80位でクライマックスからしょうこで途中レインボーだったのでビックリしました!200スタートでした!あとうる覚えですが三回ベル揃えるやつでもしょうこで、20ゲームありましたよ

グライックスさん

グライックスさんからのコメント

道の駅さん返答ありがとうございます。
出来れば300以上からのスタートが良いですね!
ART中の3回ベル(エピソードミッション)はまだ、自分は翔子未経験です笑
是非とも出したいですね!

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/01/03 21:39

こんばんは。
私はフリーズで翔子でした!
通常からの翔子は未だ無しですf^_^;)

グライックスさん

グライックスさんからのコメント

よよよよっくんさん返答ありがとうございます。
やはり、フリーズからの翔子は周りで見たことありましたがまさか、通常からみんなが卒業する擬似連的な物から最後の翔子まで行くとは思いませんでした。卒業する擬似連的な物も今まで打ってきたり周りを見てましたが初めて引きましたので、もしかしたらプレミアム演出的な物かもしれませんね!ちなみにフリーズじゃないので150ゲームでした。笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)