パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

道の駅さん
[Lv.4]検証員

[質問143683]道の駅さんからの質問

詳しい方覚醒ゾーンについて

未解決
日時:2015/01/08 18:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: CZ 演出 解析情報

無駄なショートフリーズのオンパレードですがベットボタン獲得で1つ9%と解説ありますが、レバーオンで一撃カットした場合どういう振り分けなのですか?もしくはV役物の様に出来レなのですか?

【お礼】

返答ありがとうございます!解説を勘違いしてました!尻ペンみたいにガチ抽選かと思ってました!これからはストレスも無くスムーズに打てそうです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/09 11:51

チャンスボタン獲得時に当否抽選は終わってるので振り分けなんてないです(>д<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)