パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

Lucia♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問144324]Lucia♪さんからの質問

フリーズVバトルについて

未解決
日時:2015/01/27 16:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: CZ フリーズ

フリーズのVバトルなのですがこれは左のエナジー0になれば終わりですか?


フリーズを未だに引いたことがなく(^_^;)

乙姫チェリーやレアベルは引けるのですがフリーズとなると0回(;-_-)=3

【お礼】

回答ありがとうございます♪おかげでスッキリしましたがフリーズは未だ引けず(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XR250さん
[Lv.1]初心者

XR250さんからの回答

日時:2015/01/28 00:55

大丈夫です。必ず勝てるようになってます。
ゲーム数によって300か500が決まるみたいで
奇数ゲーム数なら300
偶数ゲーム数なら500です(^^)
偶数ゲーム数でV揃いくるよう祈りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

Lucia♪さん

Lucia♪さんからのコメント

なるほど。フリーズ恩恵がVバトル300or500ってVバトル?負けたら終わり?っという疑問が(^_^;)
偶然ではレバーオンに気持ちがこもりますね(≧∀≦)

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/01/27 23:14

フリーズからのVバトルは残りライフ1で、当たるまで耐えるらしいです(^^)自分もまだ引けてないんですが笑
500スタート目指してがんばりましょー

Lucia♪さん

Lucia♪さんからのコメント

残り1で耐え続けるならエナジー無限とかいう仕様にすればよかったのに( ̄◇ ̄;)
お互い引けるよう頑張りましょう♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)