パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

TKBTさん
[Lv.1]初心者

[質問143597]TKBTさんからの質問

質問です!

未解決
日時:2015/01/05 18:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時左側が役に応じて大きく光るのはなんでしょうか。。なんかの高確?前兆?
リプレイのとき画面左側が青く光りました。子役じゃないときは白く光りました。
誰か教えてください(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いいいあさん
[Lv.3]常連

いいいあさんからの回答

日時:2015/01/08 02:20

普通の子役示唆の演出ですね。
あなたはそこにいますかのボイスが前兆演出と解釈するとわかりやすいですよ。

TKBTさん

TKBTさんからのコメント

ありがとうございます!
最近どこそこ光ると何かしら示唆してることが多いので気になってたんです!私が見たのは白だったので、確かに何も揃わなかったです笑。ありがとうございました(^∇^)

この質問についての回答

よよよよっくんさん
[Lv.4]検証員

よよよよっくんさんからの回答

日時:2015/01/08 00:20

体感ですが前兆の時に出る気がします!

TKBTさん

TKBTさんからのコメント

なるほど!光ってる事に気を取られて、そこまで意識してませんでした(・・;)今度は意識してみます☆ありがとうございました!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)