パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

つとおさん
[Lv.2]回答好き

[質問144593]つとおさんからの質問

三連斜め同化図柄

未解決
日時:2015/02/05 22:01:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

ART中強CB後に三連同化図柄を狙えが出て押し順が(中、右、左)がでて中リール中段、右リール下段、左リールは外れて揃わなかったのですがその後一応フェストゥムrushに入りました。
揃うと何か恩恵があるのかな?と気になり質問させて頂きました。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2015/02/08 00:51

レアベルではなくレア同化ベルです。
CB中の約1/500で成立します。
左リールは狙わないと揃わないこともあります。
出現時の恩恵はフェストゥム濃厚と直乗せ平均50Gだそうです。

ちなみにレアベルはCB中以外で成立する右下がり14枚ベルのことです。
出現率は1/65536で、これも確定役になります。

つとおさん

つとおさんからのコメント

返答ありがとうございます!

レア同化ベルが斜め同化図柄のことなのですね!

フラグが有りすぎて混乱してましたけどスッキリ

しました。d(^-^)

恩恵もわざわざありがとうございます!

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/02/06 12:22

揃えば同化ベルではなく、レアベルになります!!
恩恵はわかりませんが(^_^;)

つとおさん

つとおさんからのコメント

斜め同化図柄がレアベルだったのですね!

ちょっとスッキリしました!

わざわざありがとうございました(*^^*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)