パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

O氏さん
[Lv.3]常連

[質問143475]O氏さんからの質問

ART途中で終わる

未解決
日時:2014/12/31 16:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29
タグ: AT・ART・RT

皆さん経験あります?

残り20G位でレバオン→通常に転落

押し順ミスもしていないのでペナではないと思います。ちなみに次に乙姫チャンスに入れるとその途中で終わったゲーム数が最初から表示されていました。+乙姫チャンスで乗せたゲーム数でスタートします。

最初は見間違えかと思いましたが、もう3度も経験してるので質問しました。

いったいなんなんだか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

未知さん
[Lv.2]回答好き

未知さんからの回答

日時:2014/12/31 19:30

私はまだ経験してませんが、メーカーの不具合らしいですよ
ネットで調べたら、ある程度上乗せした状態で大体50G程残して転落してる例が多かったです。私は押し順間違ったんですけど何も起こりませんでした。
何が契機で落ちるのか分からなくて残り50G付近からビクビクしながら打ってます

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.3]常連

ミルクレーさんからの回答

日時:2014/12/31 19:56

せいでんきが原因らしいですよ!

ミルクレーさん
[Lv.3]常連

ミルクレーさんからの回答

日時:2014/12/31 19:18

この台わそれが起きるらしいですよ!不具合があるらしいです!自信わ経験0ですが…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)