パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

ザックス・フェアさん
[Lv.2]回答好き

[質問143470]ザックス・フェアさんからの質問

後乗せ?

締切済
日時:2014/12/31 11:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ARTの残りゲーム数が20位になったと思ったら、いきなりエンディング?的なやつがきて後乗せ170でした。
あれはただの後乗せ演出だったのでしょうか?分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤスリオさん
[Lv.2]回答好き

ヤスリオさんからの回答

日時:2015/01/06 10:51

自分も残り20ゲームからきて170乗りました。

残り7ゲームからもありましたよ。同じエンディングだったかは分からないですけど…

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/01/01 06:31

主人公が帰還するくだりのやつですよね?
詳細は解析出るでしょうが、後乗せで間違いないと思います。

自身の経験上、三回見ましたがいずれも3桁乗せ。
もう1つ出撃する前に皆で誓い合う(?)シーンのやつもあるんですが、そっちは80乗せだったので上記より弱めの告知なのかも。

他にも恩恵があるかは分かりません

ザックス・フェアさん

ザックス・フェアさんからのコメント

やはり後乗せ演出だったのですね。
返答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)