沖ドキ!

りょう...さん
[Lv.2]回答好き

[質問156136]りょう...さんからの質問

ガチで打ち込んでる方、詳しい方に質問です

未解決
日時:2018/05/31 22:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

私はガチで打ち込んでるわけではないですが初心者ではないです(今月始めに通算2000ボーナス達成した程度)
1.ボーナス中純ハズレが1/65535で抽選されていると聞いたことがありますが未だ見たことがありません、話ではカナランも光らず恩恵無しだそうです
ちなみにありがちな中押し上段バーからのスイカ零しや、中右左で押して中中スイカ右中スイカ左上スイカの零し等でもないそうです
出したことある方その時の状況や出目を教えてください

2.極稀に弱チェリーの払い出し音が遅れることがあります(0.3秒くらい。スタート音遅れではないですよ)、今まで別々の台で出現しどれも32以内の弱チェリー時の払い出し音遅れで次ゲーム光らず、その後200以内に引き戻してますので示唆だったりするのかなと
とはいえあまりに出現率低いですし多分バグとかその辺だと思うのですが、体験した方や詳細を知る方教えてください
本日も体験致しましたので、勘違いや聞き間違いではありません

その他に解析にはない小ネタやレア事象等ございましたらそちらも教えていただきたいです

宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2018/06/04 01:21

純ハズレですか…
4号機に恩恵あった懐かしい響きですね(笑)

沖ドキでBB中にとどこで知られたのですか?

あたしがいままで経験したのはBB中に順押しで左リール中スイカ、真ん中リール中スイカ、右リール下段スイカでカナちゃん光らずはありましたが取りこぼしだと不可解なまま終わらせてました。

中押し真ん中リール上段バーの取りこぼしは必ず左リールスイカ滑ってくるのでわかりますが順押しで左リール真ん中まで滑ってきたらほぼスイカなので一回だけその謎の出目ありました。
ただ純ハズレは聞いたことはないので。

チェリーの払い出しは気になったことはないですね。
ただ、スイカの時にリールの若干遅れはあります。
通常の遅れとは違い本当に一瞬。
あっ!スイカだ!と狙うと必ず揃いますが次G光りません(笑)
これは1日打つと数回ありますね。

払い出し音…気にしてみますね。

回答になってないかもしれませんが情報元が気になったので(笑)

りょう...さん

りょう...さんからのコメント

ご回答ありがとうございます

出所はしょーもないですのでガセ説も普通に高いです笑
初めは沖ドキ専の打ち子連中と雑談中に極稀にAT中零しじゃないハズレ目出るけどアレ何なんでしょうね?と言われた時です
その後気になり大手某掲示板の専用スレにて質問したところ2〜3人の方が経験有りとのことで、そちらで1/65536の恩恵無し純ハズレが成立すると伺いました
曰く、沖ドキで純ハズレを経験すれば一人前とのこと笑

純押し中中下スイカは謎ですね、確定3役は除外するとしてチェリーでも無さそうですし..
10番スイカの右下段ビタでしょうかね?
もしかしたらそれが件のハズレ目かもしれませんが、何の変哲も無いハズレ目だと聞いているのでどうなんでしょう

チェリー払い出し音の遅れは確認無しですか..
逆に私はスイカ小遅れは経験無いですし気にもしたことないですね
今度から気にしてみますが、逆に重複スイカで小遅れは過去にありましたか?
非重複限定でしたら寒そうですが、しっかり重複もあるのでしたらアツくなれそうですし、判別にも生きそうですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)