沖ドキ!

たぁーし09さん
[Lv.1]初心者

[質問155831]たぁーし09さんからの質問

ドキドキモード保証

未解決
日時:2017/12/10 02:26:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

質問ですが。初当たり時にラッキーといってやったードキドキだーと思ってそれから3連し3回目のBIGで無音ハズレカナちゃん光りました。4回目のBIG後32駆け抜けたのですが保証分が1g連したとみてよろしいんですかね。
32抜けてはっ!?
って大きい声で叫んでしまいました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナハナ!さん
[Lv.4]検証員

ハナハナ!さんからの回答

日時:2017/12/10 14:52

初当たりでラッキーのテンパイボイスでドキドキ確定、その後初当たりの回数も含めて3回目のボーナス中にハズレ?(恐らく確定役を引いたのだと思います、違うのであればスミマセン!)でカナちゃん点灯、その1ゲーム連を消化後に32抜けであれば、初当たりの次の当たりでドキドキ転落し保証モードに移行、3回目の当たりが保証モードでの当選、その最中の確定役でカナちゃん点灯1ゲーム連、3回目の当たり消化中はすでに通常または引き戻しモードにしかいてないのでそのまま32ゲーム抜けたのだと思われます!
分かりにくくてすみませんm(_ _)m

たぁーし09さん

たぁーし09さんからのコメント

中押ししてるので確定役でない事は確かなんですが、
2回目で転落して
3回目の保証が天国(約4%)に上がって1g連出てきたって感じで自分の中で解決できましたありがとうございます!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/12/10 17:33

連チャンしてるし、可笑しな点は無いと思います。

連チャンしなかったなら『はぁ~?』って成りますけどねぇ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)