沖ドキ!

まままーさ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問156068]まままーさ♪さんからの質問

AT中のモード移行抽選

未解決
日時:2018/04/29 20:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

質問は初めましてです。よろしくお願いいたします。m(__)m
沖ドキは最近になって何故か嵌まってしまい、大変なことになってます(笑)パチスロ歴は長~いのですが、解答をお願いします。
ベルで、カナ様点灯→1G連確定→(転落してるかも)と思ってしまうのですが、転落抽選ではないので、モードアップの可能性もありますよね?
まぁ、移行率の問題でしょうけども。

【補足】

メガネの板さんさん。m(__)m初めまして、詳しい解答ありがとうございました。
出来れば、カナ様点灯→天国滞在確定+次回天国確定♪都合良すぎですか(笑)
ちなみに、トロピカルのはなチャン点灯は、安心、安全な気がしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

メガネの板さんさんからの回答

日時:2018/04/30 10:42

ベルかなはボーナス後天国以上に滞在+BB1G連が確定してるだけですので、1G目のレバオンで継続をかけた各モードへの移行抽選をします。

なので、ベルかな後に32G抜けは割りとあります(^^)

この質問についての回答

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

メガネの板さんさんからの回答

日時:2018/04/30 15:29

トロピのはなちゃん点灯は次回天国も確定なんで、BBに偏った時の瞬発力と安心感は良いですね(^^)

まままーさ♪さん

まままーさ♪さんからのコメント

トロピカルの楽しい瞬間って、結構ありますよね。初当たりBIG、はなチャン点灯、天国中のボーナス消化後→パネルフラッシュ(上部)は継続確定になりますよね♪

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

メガネの板さんさんからの回答

日時:2018/04/30 10:47

追記。

すみません、レア役で複数ストックしていた場合もベルかなで告知されますのでその場合は転落抽選はされません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)