沖ドキ!

(^◇^)さん
[Lv.1]初心者

[質問148502](^◇^)さんからの質問

謎の動き

未解決
日時:2015/07/21 01:17:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13
タグ: 設定 演出

最近沖ドキ30φを中心に打ち始めた初心者です。
これまでに同じ店舗で合わせて10日程打ったのですが、稀にどのサイトや雑誌にも掲載されていない以下のような現象が発生します。
・ハイビスカスランプ点灯時のリールスタート音がない
・ハイビスカスランプ点灯時のリールストップ音がない
・BBにて全ゲーム消化後BGMが終了してからカナちゃんランプが点灯+カナちゃんボイス→1G連BB
これは特に掲載されていないだけで一般的に起こりえることなのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

【お礼】

皆様回答ありがとうございました。
なるほど立派な演出だったんですね・・・
掲載されている場所もあるということで情報収集先の偏りもわかりましたので、別の雑誌やサイト等も参考にしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきち*さん
[Lv.4]検証員

ともきち*さんからの回答

日時:2015/07/21 12:02

上2つの質問は特殊点滅と同じくBB確定演出ですね。
これでRB揃ったらドキドキ以上示唆ですね。

3つめは0G天井告知パターンのうちの一つですね。
但し、ドキドキ以上滞在から→保証モード0G天井の時に選択されることが、多いパターンなので、
天国継続すればラッキーなパターンですね。

この質問についての回答

ボンセジュールさん
[Lv.2]回答好き

ボンセジュールさんからの回答

日時:2015/07/21 11:20

最後の質問は自分自身ありましたよ~。

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/07/21 08:46

全部普通に起こるし一般的なサイトにも掲載されてるはずですよ

ミルクレーさん
[Lv.7]プロ

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/07/21 06:15

3っつ目に関してわ内部的に1G天井が選択されていれば普通に起こります!
1に関してわ遅れでわないですか?
他わいつも気にしていないのでわかんないです…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)