スーパービンゴNEO

**ゆん**さん
[Lv.4]検証員

[質問141993]**ゆん**さんからの質問

BGM

未解決
日時:2014/11/09 20:23:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43
タグ: AT・ART・RT 演出

BC中のBGMが歌ありだと継続確定ですが、その歌にも種類があるようで

♪ハッピータイム
♪メリーゴーランド
♪BIN!GO!
初代BGM

この4種類があるみたいなんですけど、それぞれどんな歌か分かる方いますか?
歌い出しや頭に残る歌詞など、文章で伝えられる範囲で構いません。
初代のビンゴを打ったことがないので(>_<)

ちなみに今日聴いて覚えてるのが
『しゃんらんららんらんらんらんらん~』
みたいな感じの、イントロチャレンジのときに流れる音楽だったんですけどこれは上の4つのうちどれですか?

ひとつでもいいので分かる方いたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリオンあうさん
[Lv.4]検証員

ミリオンあうさんからの回答

日時:2014/11/10 14:26

ゆんさんこんにちは。初代BGMは歌詞は無くメロディ♪みたいです。ちゃちゃちゃらチャラララ~
んな感じのようですが、初代は打った事無いのでネットで聞いただけです。爆裂するかと言われると・・やはり継続率が優遇されます。ちなみに7段階継続率があります。前回記載した①の曲は継続確定。②は継続確定+継続率60%以上③は継続確定+80%以上、初代は最上位?なのかはスミマセンまだ解りません。高継続率だと思いますので後は引き次第かと思います。

**ゆん**さん

**ゆん**さんからのコメント

こんにちは(*^_^*)
初代はBGMというからにはやっぱりメロディだけなんですね。
メロディだけだと文章じゃ伝えられないですよね(笑)
私もネットで探してみます♪
ちなみに初代BGMは後Hooah!が確定らしいです。

この質問についての回答

ミリオンあうさん
[Lv.4]検証員

ミリオンあうさんからの回答

日時:2014/11/09 23:19

①ハッピータイム・・しゃららんしゃららん~
②メリーゴーランド・まわる~まわる
③BINGO!Go!・・・ドジってばかりで~
こんな感じです。♪♪なのでご質問のは①かと。
それぞれ継続確定と継続率を示唆しています。
歌って聴かせて上げれば解り安いですが・・

**ゆん**さん

**ゆん**さんからのコメント

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱ①なんですね
昨日も聴いた気がしたので。
雑誌には初代のBGMが流れると大量出玉に期待と書いてあったんですがこの3つとは別という意味ですよね?
どういう歌なんですかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)