スーパービンゴNEO

おつかまんささん
[Lv.3]常連

[質問145366]おつかまんささんからの質問

謎チャンスゾーン…

未解決
日時:2015/03/05 21:10:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

質問です。

今日打っていて全くわからなかったのですが、BC終了後にセグってビンゴとザ.セグ、メッセージ受信中がループしました。5回も!

BC終了後3〜4回転でメッセージ受信中、その後すぐにセグってビンゴ、外れてザ.セグで当たり。
2回目は上と同じパターンでザ.セグも外れた後に50ゲーム付近で謎当たり。

この繰り返しでした。
調べても出てこないので、分かる方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エムエムエさん
[Lv.2]回答好き

エムエムエさんからの回答

日時:2015/03/09 12:45

集中モードが長く続いたんですね。
当たり引いもモードは転落しません。
自分は600g続いたことがありますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)