スーパービンゴNEO

かずきやけどさん
[Lv.1]初心者

[質問143954]かずきやけどさんからの質問

期待値的に?

未解決
日時:2015/01/16 12:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: AT・ART・RT

555スルーでやめたほうがいいですか?

【お礼】

わかりました!ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

吉田竜也さんからの回答

日時:2015/01/20 20:08

↓の方が3桁BC濃厚とかかれてますが8分の1を引けないと通常と変わりません!
ですので期待値で555狙いはありですが恐らく最大天井狙いは650~700以上打たないとマイナスになるケースが多いかと!

この質問についての回答

小鳥遊つばめさん
[Lv.1]初心者

小鳥遊つばめさんからの回答

日時:2015/01/20 02:54

やめるなら444G+前兆の約460Gあたりのみで、それ以上回すなら覚悟して天井まで回してしまった方がいいと思います。999Gでの天井恩恵は三桁BC濃厚なので、期待はできると思います。
なので、555Gスルーしても僕なら天井まで回しますね。

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/01/16 13:10

違うサイトに500G〜だと+1380円600G〜2300円と書いてありました。これが有ってるのかは別として僕なら打ちますね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)