スーパービンゴNEO

さぶちゃん2さん
[Lv.1]初心者

[質問146501]さぶちゃん2さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2015/04/20 12:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
タグ: AT・ART・RT

ラストのカウントダウン7でセグGが赤だったんですが、継続無しで終わりました。継続確定では無いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キノコ職人さん
[Lv.6]セミプロ

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/04/20 12:44

残念なが確定ではないです継続率は80%ぐらいあったと思います。初代verなら継続確定になり、金なら継続とふうぁ確定になります

さぶちゃん2さん

さぶちゃん2さんからのコメント

ありがとうございました。初代の見れるよう頑張ってみます。

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.5]マニア

れくちゃんさんからの回答

日時:2015/04/26 20:16

継続確定は金色の枠です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/20 18:43

赤は継続チャンス示唆です。

確定なのは、初代のです。

その内に見れますよ、継続確定の初代のを。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)