スーパービンゴNEO

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問141959]えいチキさんからの質問

リセットは恩恵が無いとの事と………

未解決
日時:2014/11/08 20:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

私のパチログのコメントに、リセットの恩恵は無いとコメントを頂きました。

私は雑誌を隅々まで読んで無くて、コンビニで立読みを少しだけした程度です。

リセットには恩恵は全く無いのでしょうか?

サイトの機種情報にはリセット時の事が掲載されてないので分かりません。

リセット時は、どんな状態なのか、詳しく説明解説をお願いしたく質問しますので、宜しくお願い致します。

m(__)m

【お礼】

すろさん

詳しい解説説明を有難うございました。

理解する事が出来ました。

また、何かしら有りましたら、宜しくお願い致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/11/08 23:42

リセットor設定変更した場合は、BC後と同じ移行率になります。
通常A…65%
通常B…35%
ということで、恩恵はないみたいです。むしろ、当たりまで遠くされるので(天井)、冷遇とも言えますね…。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

回答を有難うございます。

m(__)m

BC後と同じ状態なんですねぇ。

天井が浅いので、リセットの恩恵が無くても不思議じゃないと考えていました。

初代は荒くて辛い機種でしたが、初代よりは甘い機種だと私は思っています。

初代の128抜けでの当選率は、天井到達を除き極低でしたからねぇ

128抜けで、その台で実戦を続行するならば、天井到達は勿論、いつ当るが分からないので、覚悟が必要でしたからぁ

NEOは、純増2.8枚と初代より獲得枚数が少ないけど、その分は天井が浅いし、天井到達前に当る(高設定ほど)し、荒くて甘い機種だと私は思ってます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)