バジリスク~甲賀忍法帖~絆

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154252]さったにゃんさんからの質問

シナリオ13確認できたらタコ粘りしますか?

締切済
日時:2016/11/27 05:29:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 設定 立ち回り

リセット濃厚で1回目のBCからBTにいきまさかの絆高確からスタート

絆モード確定Aですよね?

絆モード確定Bなら祝言ストック10%なはず

とりあえず薄いとこをひいたかなとうまく

BCをひくとまた絆

設定5or6濃厚だとおもい1000枚でたのですが

テーブルはいいものの単発の高確もついてこず

全のまれ朧三日月三回スルーやめ。

後任者も初当たりかるかったのですがやはり継続がせず右肩下がり1500枚ほど粘られてました

人がかわり10スルーつれていかれたり

薄いとこをひいた設定2or4なんだろなと自分はやめて正解とおもいきや

はまればでるだらだら右肩上がりになり

最終的には6400回転BC88BT57
5000枚 差枚数2800枚

初期ストックと継続にめぐまれない高設定( ; ゜Д゜)

だとおもわれました

【補足】

質問の主旨は祝言にいきましたってことですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/11/27 10:08

絆高確は確定絆モードじゃなくても全モード共通で選択されます。絆高確でBC引いたら次も絆高確になるのは確定します。
なんでシナリオの特定は不可能に近い。

更に仮に絆Aだとしても設定差も2倍しかないんで突っ張れるほど強い要素は無い。
ってかシナリオに設定が読める程の要素はほぼ無いと思いますが。 

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

祝言は上の設定でないとなかなかいかないってライターさんの動画もみてたので質問させてもらいました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)