バジリスク~甲賀忍法帖~絆

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

[質問154697]メガネの板さんさんからの質問

胡蝶乱舞オールクナイについて。

未解決
日時:2017/02/16 23:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった302
タグ: 演出

今日、初めて胡蝶乱舞でオールクナイ引きました。

巻物でフリーズせず。

BT当選から、1セット目にワイルドアイズ流れました。

オールクナイはBT当選+初期ストック濃厚演出ですかね?

それとも、タマタマでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

命釘さん
[Lv.4]検証員

命釘さんからの回答

日時:2017/02/17 11:02

BC確定だけですね!
残念ながらBTは確定ではないですよ

その演出きたらフリーズにめちゃ期待しちゃいますよね!
自身5回きて内2回がフリーズしてます!
次はフリーズだといいですね

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

BC確定だけなんですか!!

フリーズの話ししかきいたことなかったんでちょっとショックでしたが(笑)

でもBC確定だけな気はしてました(^^;

BT当選までは激寒な流れだったんで、BC中のチャンス目での当選もあり得るなとちょっと思ってたんで(^^;

いやー、でもフリーズ期待しちゃいますよね!

ありがとうございます!

この質問についての回答

山新さん
[Lv.8]研究員

山新さんからの回答

日時:2017/02/18 22:11

オールクナイは激熱演出だと思いますが、自分の時は巻物の次ゲーム。フリーズではないとわかっちゃいました。オールクナイから表示されたのは7でした。滅多に出ない激熱演出には間違いないと思います

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

オールクナイから7ですか!

確かに激熱演出間違いなしですね!

BC確定だけと知ってしまった今はフリーズしなかった時のショックはハンパないと思いますが(^^;

しかし、あのオールクナイの違和感はヤバイです(^^;

うにゃあさん
[Lv.2]回答好き

うにゃあさんからの回答

日時:2017/02/17 23:12

オールクナイで、フリーズしたと何度か
聞いていたので、私も期待しますが………

2度ドキドキしましたが、どちらも普通に巻物    普通にBC
BT入らずへ(×_×;)へ

次は、フリーズしますように♪
板さんも私も♪♪♪

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

いまだに絆のフリーズは未経験なんで撤去までには絶対引きたいです!

オールクナイはどうやらあまり期待しない方が良いみたいですね!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)