バジリスク~甲賀忍法帖~絆

pjdmkgmjさん
[Lv.2]回答好き

[質問150820]pjdmkgmjさんからの質問

今更ながら、

未解決
日時:2015/11/24 08:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

質問とゆうか疑問?
結構バジうってるんですが、
BC初当たり、AT初当たり、
弱チェリー、BCの色、
などで設定判別しているのですが、
高設定っぽい台でもBC、ATの
初当たり確率が低い方によっていきます。
私がいっているホールは、
AT中のゲーム数が総ゲーム数に、
加算されるタイプなので、
カウントの際そのゲーム数で、
確率を出してます。
そこで質問なのですが、
AT中のゲーム数は、
加算せず確率を出すの正解なのですか?
御先生方、ご教授お願いいたします。

【お礼】

ありがとうございます。
そうなんですよねー。
色々と難しいんですよね。
出玉出れば良しとしましょうか。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/11/25 23:52

正解かどうかは分かりませんし、解析もどういう確率の出しかたをしてるのか分かりませんが…
自分の考え方です。
当然かと思いますが…BT初当たりはAT中のゲーム数は省きます。
なぜなら初当たりの抽選はしてないからです。

BCについては計算した訳ではなく、自分では計算しても出せないと思いますが…

前兆ゲーム数が確率分母を取ってるのかが自分には分かりません(~_~;)
ですが確定画面から揃えるまでの間は確率には入ってないはずです。

この間はBCの抽選はしてないので、普通に打ってて確率通り引いたとしても総ゲーム数で割ったら大体重くなることが普通ではないでしょうか(~_~;)

これは当選してからボーナスの抽選をしないAタイプの台にも言えます。

絆は通常時とBT中の確率も違うし絆高確、祝言等でも結構変わると思うので、こういう台はあまりそういう確率を気にするような台ではないと思います(^ー^)
結果引けたか引けなかったかですね♪
長々と駄文ですいません_(._.)_

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)