バジリスク~甲賀忍法帖~絆

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

[質問155809]メガネの板さんさんからの質問

BT中、赤墨対決から対決に発展せず

未解決
日時:2017/11/23 22:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった142
タグ: 演出

正確には赤墨対決から対決に発展せず、2G目に対決に発展、負けました(^^;

演出矛盾で熱いのかと思いきや、これは寒いパターンですか?

というか、このパターンで当たることありますか?

一瞬、バグか?て思いました。

【お礼】

やっぱり対決発展せずは見たことないですか(^^;

ならバグですね(^^;
隣の人も(・・?)ってなってました。

まぁ、BC当選してなかったっていうだけなんで、特に悔しいとかないんですが、面白い経験したと納得します(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/11/26 00:06

対決表示から発展しないパターンは見たことがありません( ;∀;)

発展しなかったゲームでの墨演出が「好機」「激熱」など文字表示されるのが第三停止のパターンで、表示を飛ばしてしまったくらいしか予想できません( ;∀;)

発展で発展しなかったらバグでいいんじゃないかと思います( ;∀;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:5台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:3台 5スロ:4台