バジリスク~甲賀忍法帖~絆

波乗りヨッチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問149452]波乗りヨッチャンさんからの質問

奇数偶数の見分け方

未解決
日時:2015/09/08 10:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34
タグ: 設定

いまさらなんですが、奇数と偶数設定の見分け方は?で、赤頭とな、青頭とか左から見ての判断ですか?押し順ナビの1で頭を決めるのか?教えて下さい。

【お礼】

有難う御座います(^^)良い偶数設定を探し出して勝ちに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/09/09 03:54

BCの種類が、

赤赤青
赤赤赤
青青赤
青青青

とありますが、この赤赤青と赤赤赤のBCがBC全体の8割ぐらいになれば偶数設定の可能性が高いと言えます。(逆なら奇数設定)

偶数設定とは言っても、実際には赤6:青4の割合で、五分五分か青頭が逆転する可能性もあるので、極端に赤頭に偏った時は偶数設定と思うようにして、そうでない時は気にしないでもいいです。

波乗りヨッチャンさん

波乗りヨッチャンさんからのコメント

有難う御座います(^^)良い偶数設定を探し出して、勝ちに行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)