バジリスク~甲賀忍法帖~絆

man12さん
[Lv.1]初心者

[質問156662]man12さんからの質問

連続好機揃いについて

未解決
日時:2019/10/07 22:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

通常画面で好機揃いが10回近く連続で
揃ったあと虹文字の小四郎を倒せでBC、
その後ATに入ったのですがこれは
AT確定演出なんですかね?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

藤崎キョウさん
[Lv.3]常連

藤崎キョウさんからの回答

日時:2019/10/08 00:49

前兆ゲーム数8Gを変えれば、BC +AT当選が濃厚となりますよ!

超高確滞在時だと、11Gまでフェイク前兆の可能性があるあります(ぼぼATに当選してくれますが)。

前兆が11G越えればAT確定ですよ!

man12さん

man12さんからのコメント

なるほど!
これでもかと思うほど
連続で来たのでバグかと思いました!笑
ちゃんとした演出だったんですね!
ありがとうございます^_^

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)