バジリスク~甲賀忍法帖~絆

キョンタさん
[Lv.7]プロ

[質問155234]キョンタさんからの質問

レア役の引き 打ち方について

未解決
日時:2017/06/14 22:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

AT中、絆高確中の打ち方ってみなさんどうやってますか?
一定のリズムでベット、レバオン?
フルウェイト?
絆高確や同色BCの時は狙う感じでタイミングずらして打っている方もいますよね。
あれこれ意識すると逆にレア役引けなくなるのが自分です。
フリーズ、祝言モード入って、全くレア役引けなくなる事が多いのですが、参考に教えて下さい。

【補足】

いつも自分の打っている時は、レア役の引きが悪い、又はどんどん悪くなるのが常です。 特に巻物。 AT中に明らかに確立以上で巻物を引いてる方が、周りにはいっぱい。 なんでかな?  この差って何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/06/16 08:00

自分はフルウェイトで打ちます。
気にしてない訳ではないですけど気にしても仕方ないので。

アドバイスになるか分からないですが…
自分の引き弱いな~とか負の心持ちでいる時点で負けてると思います。
他人と自分を比較もする必要もないです。

自分が引けてない時に引けてる人を見たら誰だっておかしいように見えます。
ですがその人達も毎度引けてる訳ではないです。

キョンタさんがその時に自分より引けてる人を見てそう思うだけです。
もっと広い目で見たら引けてない人の方が圧倒的に多いハズです。

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

コメントありがとうございます。
ホントにおっしゃる通りで、負の考えでうってたり、周りばかり気にして比較してる自分が居ました。  
本当に自分って小さいヤツだなと。
素晴らしいアドバイスありがとうございます!
所詮遊びだし、ギャンブル場ですが楽しむ事を忘れないって大事ですね。

この質問についての回答

川元 正明さん
[Lv.5]マニア

川元 正明さんからの回答

日時:2017/06/15 12:28

巻物の時は、タバコを吸う(笑)
ベルの時は下からレバーオン(笑)
チェリーの時は普通に(笑)
何も引けない時は、トイレ(笑)
引ける時は、引けるし…
引けない日は、まったく引けません(笑)

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

コメントありがとうございます。
自分も色々レバーの叩き方変えて悪戦苦闘です。
思い返せば何にも考えてないで出てる時は、普通に打っていましたね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/06/15 11:03

今日は引き悪っ! って思った時はポチッと画面出してトイレに行き台を休ませたり上下左右からレバオンしたりしてます(笑)
それでもダメな日はダメなんですけどね( ̄▽ ̄;)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/06/15 10:01

完全にオカルト質問ですけど来る時は来るし来ない時は来ないので全く気にせず打ってます。
打法などないですしね。

キョンタさん

キョンタさんからのコメント

そうなのは分かってるんですけどね〜。
でも自分の引き弱いなーって打ちながら思ってしまい、あれこれ打ち方変えてみると、結果引けずに終わりってのが、あまりにも多くて。 コメありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)