バジリスク~甲賀忍法帖~絆

山新さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145536]山新さんからの質問

夢幻泡影

未解決
日時:2015/03/11 11:57:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった31
タグ: AT・ART・RT

天膳BC中に鳴り、その後巻物から7揃いでストック1。開始画面赤天膳!  一戦目、弦之介バトル開始時、夢幻泡影タイトル。二戦目、弦之介バトルにいかず敗北。余裕で復活!とベット押すもシ~ン…  夢幻泡影で継続確定、ストック1だから最低でも3連では?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/03/11 14:27

天膳BCで鳴る→初当たりBTでの継続抽選→この時点で継続漏れ→巻物ストックで延命(ストックでの継続は継続抽選を受けていないので、この時点ではまだ継続に漏れたままの状態)→2戦目の継続抽選に漏れ→敗北

という流れなので問題ないです。
とはいえ、80%継続の抽選2回で継続させられなかったのはショックですが(T-T)

夢幻泡影は継続+80%継続と思われますが(確定と断言している解析がないので)、継続が継続率によるものかストックによるものかは分からないので、結果的にはストックで継続→次セットの継続抽選に漏れた、ということになります。

山新さん

山新さんからのコメント

なるほど、そういう訳ですね。夢幻泡影は80%+ストック含む継続確定に位思ってた方が良さそうですね。やっぱり80%とは言え、フリーズ時みたいに絆がついてきたりしないと、きついですねぇ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)