バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ぶた公園さん
[Lv.1]初心者

[質問144049]ぶた公園さんからの質問

バジリスク絆のストック

未解決
日時:2015/01/19 00:38:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

バジリスク絆で質問です。
あまり打ったことがないのですが、この間13000枚出ました。

しばらく寒い演出が続いていたのでボケっとしてたら、いきなりフリーズしました。
プレミアムバジリスクBCを引き、10連目位までほとんど子役も無くもちろんBCも当たらず、常にいつ終わってもおかしくないような演出しかなかったのですが、10連目過ぎた辺りでまたフリーズしました。
そこからバンバンBC が来て連チャンし始めました。
ただ、BC50回位当たったのに7が揃ったのは3回で真瞳術チャンスも一度も無く、13000枚ってすごいんでしょうか?
後で調べたら、真瞳術チャンスでストックして大連チャンになるような事が書いてあったので…
BCで7が揃わなくても、ストックしてたんでしょうか?

何か連チャンしましたが真瞳術チャンスとかのかけらもなくて、何か熱さにかけてた気がします。

そんなもんなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/19 10:15

バジリスクのフリーズは現行機種最高クラスの期待枚数4000枚なので2回引けば他に何も引かなくても相乗効果で13000枚出てもおかしくないと思いますよ。
後で調べた時にフリーズの恩恵は調べてないんでしょうか?調べればなぜ続いたのかわかると思いますよ。
知りたくなくてあえて調べなかったのかも知れないのでフリーズの恩恵は書かないようにします。
とにかく万枚おめでとう\(^^)/

ぶた公園さん

ぶた公園さんからのコメント

ありがとうございます。
フリーズ恩恵は継続率が66~80%でストックが1個か2個とか…詳しく分からなくてすみません。
ただ、パチンコとか継続率80%でも余裕で単発多発ですし、継続率が良くてもやはりストックしないと毎回負けるんじゃないかと不安でした。

フリーズ引いても期待は4000枚程なんですね。
今回はラッキーでした。

でも、どの台も同じですよね。プレミア引いても運次第で万枚越えることもあれば1000枚も取れない…怖いですね。

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/01/22 10:44

それか、継続確定してる時にBC当選して1個ストックとかですかね…たまたま80%で継続かな俺も万枚以上出してみたいです

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/01/22 10:31

俺的な考えですが…(はっきりとはわからない)1回のBC成立=複数ストックって俺はそんな感じがします…7揃いは複数ストックするみたいなんで、間違ってるかもですがね

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/01/19 22:19

要は真瞳術も大量ストックも無く目に見える要因が無いのに出たから何が要因か分からないって事でしょう?
該当が無いんなら高継続率が要因ではないですか?

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/01/19 06:26

今の台で13000枚も出て「そんなもの?」って質問じゃなくて自慢に見えますが
フリーズしてプレミアムバジリスクチャンスで駿府城も夢幻泡影タイトルも出て(80%)1500枚くらいで終わった事がありますよ。
要は玄之介が負けなければ良いだけですから

ぶた公園さん

ぶた公園さんからのコメント

自慢ではなくて、最近ずっと負けてて勝ってもチョロチョロが続いてたので、久々にウキウキしながら打ってました。
ただ、ストック演出とか無くとにかく単調な感じだったので…もうこんなことは数年は無いだろうから、もう少し色々演出とか見たかったと思いまして。
北斗で言ったら、北斗揃いレインボーを引いて100連したのに一度もスペシャルバトルや百裂乱舞に入らず、淡々と1個2個と魂が貯まるだけみたいな…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)