バジリスク~甲賀忍法帖~絆

エイミー0712さん
[Lv.1]初心者

[質問155564]エイミー0712さんからの質問

真瞳術で1回もナビなし

未解決
日時:2017/09/08 16:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30
タグ: 上乗せ 演出

無双一閃から無事 真瞳術に入りましたが、一度もナビが表示されませんでした。オールベルでもなかったです。フェイクでも1/8.9で狙う演出があるかと思いますが、どうでしょうか。お察しの通りそのまま普通に同色揃いでBCに突入しました。

【お礼】

回答(追加回答)ありがとうございました。
他にもすぐ終了した例もある様ですね。自分の7回の真瞳術では経験がなかったので、押し順ミスが原因かとも思ってました(ハッキリした訳じゃないですけど)。また疑問が残る時は質問しますので、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/09/12 13:04

たまに見かけるのですけど朧の復活演出がストック消費って何処で出回ってるのでしょうかね?
2連で終わったのならば継続率漏れ+ストック1つ消費=2連になりませんか?
これ自分の絆の認識間違いなら申し訳ないです。

エイミー0712さん

エイミー0712さんからのコメント

清木場SHUNさん ありがとうございます。
自分での計算上や音楽変化でまだストックあるときでも朧の復活演出がある時もあるので、確かに朧の復活演出全てがストック消費ではないとは認識してましたが、ストックがないだろうと思う時や継続率をもったセットがあると認識している時は、朧の復活演出でしたのでそういうものだと思ってました。
清木場SHUNさんの回答からそれであれば2連もおかしくないってことですね。なかなかない体験ですね。

この質問についての回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2017/09/14 03:42

つまり真瞳術の時は押し順ベルと、レア役(弱チェとか、共通ベル)だけで終了した!って事ですかね?
その場合1個も乗らなかった時の恩恵受けられる筈なんですけど、、おかしいですね。ぶっ壊れたかもww

それと、真瞳術中にもう1個真瞳術のストックしない限り、真瞳術終わったら追想の刻ですよ。

真瞳術終わって、即同色BCに突入したらその台はやはりぶっ壊れてるかもです(`・∀・´)

エイミー0712さん

エイミー0712さんからのコメント

回答ありがとうございます。1つ勘違いでした。すみません。確かに真瞳術終わったら追想で始まりました。今まで真瞳術に7回入れてる中では、「狙え」ナビがないのは初めての経験で、恩恵を調べてから質問しました。

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2017/09/12 19:27

ナビがないというのは、真瞳術に入ってからの、押し順ベルのナビですか?カットインのナビですか?

同色のBCに突入というのは一体?
真瞳術がそもそもBCです。
ごめんなさい、よく理解できてないです。

エイミー0712さん

エイミー0712さんからのコメント

すみません。わかりにくくて・・・。「ナビがない」と言うのは、フェイクでも、真瞳術中押し順ベルが8回終了するまでに、瞳術図柄(赤バー)を狙え演出が発生するはず(1/8.9)です。それが一度もなかったと言う事です。
同色のBCに突入というのは、真瞳術に突入後ストックがとれてもなくても、真瞳術後必ず同色BCから始まるということです。省略してすみません。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/09/11 10:49

真の序盤で数個乗せて最終的には5-6個はストック欲しいので下手に1-2個乗せるよりは恩恵の方が爆発契機になるので良くないですか?
序盤でベル連来たらこのまま無しになってくれー思いますけど。1個しか乗せれなかった時などの絶望感半端ないですよ?寧ろフェイクすらもなく恩恵得られたのは良かったじゃないですかね。

エイミー0712さん

エイミー0712さんからのコメント

回答ありがとうございます。恩恵はなかったのではないかと思われます。最低1セットの継続率をもったセットがある場合は、ストックがなくなるともう1セット発動ではないんでしょうか。
(私が間違ってたらすみません。)朧で「まだです」となると認識しています。そういった状況はなく、2戦で終了しました。それで気になって質問しています。
恩恵がなかった理由が無双一閃時に、押し順ミスを1回しました。それでなかったんでしょうか。

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/09/09 18:03

えっと?もしかしたら、1個も上乗せ無かった時の恩恵知りません?一応載っけときます
継続率66%+1セット25%
継続率66%+3セット25%
継続率80%+1セット25%
継続率80%+3セット25%

エイミー0712さん

エイミー0712さんからのコメント

回答ありがとうございます。そうなんです。その恩恵も調べて、「えっ?なんで?」と思って質問しました。腑に落ちません。解析とは違いますね。

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/09/08 22:04

そうですよ。フェイクは1/8.9です
でも、残りベル2回とかで下手にカットイン出られても困りますよ

エイミー0712さん

エイミー0712さんからのコメント

回答ありがとうございます。
あくまでも確率なので、何もないこともあるってことでしょうかね。。。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)