バジリスク~甲賀忍法帖~絆

よーしかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問156418]よーしかずさんからの質問

AT中に

未解決
日時:2018/12/16 10:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1
タグ: AT・ART・RT

朧ナビで継続確定している状態でBCを引いてその後のセットで終了しました。

継続確定では?

【お礼】

回答ありがとうございます。
追想中で絆高確もなくなんの恩恵も無かったので。
かなり打ってますが初めてのたいけんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/12/21 19:12

朧ナビは確定じゃないですよ?その上に天膳ナビありますしね(出現率は激低ですが)
追想 争忍で恩恵も違いますし回答にあるようにBC前兆時にもありますよ。バグでもなんでもないです

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2018/12/21 12:24

朧ナビが継続確定とは自分は聞いた事がないです。

追想中は絆高確示唆

争忍中は継続示唆

BC前兆中に来るときもあったと思います。

自分はこの認識です。

ESTさん
[Lv.4]検証員

ESTさんからの回答

日時:2018/12/20 13:07

さらにごめんなさい。
BT継続が確定している時はストック0でBC引いても継続確定ですね
勘違いしてました。

よーしかずさん

よーしかずさんからのコメント

ありがとうございます。
押し順ベルでした。
バグということにしておきます�

ESTさん
[Lv.4]検証員

ESTさんからの回答

日時:2018/12/20 12:53

ごめんなさい。
継続が確定している演出がでてもストックがない場合
BCを引くことによって継続当選に漏れてしまう場合があるので、そっちの方が濃厚ですね

ESTさん
[Lv.4]検証員

ESTさんからの回答

日時:2018/12/20 12:34

朧ナビでリプレイなら継続確定ですが朧ナビでベルなら継続確定じゃないみたいですね
ベルだったのでは?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)