CR牙狼魔戒ノ花

負けしょうさん
[Lv.2]回答好き

[質問153900]負けしょうさんからの質問

プルプルボタンプッシュ時

締切済
日時:2016/10/08 19:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15
タグ: ボタン

先程の出来事です。

擬似×2→手紙青→仮面が閉まり、プルプルボタン→押すと『キィン!!』とあの甲高い音が鳴りました。(ボタンの色は、白のまま)
その後、ドウアクト→轟天から普通に外れましたが、ボタンプッシュ時にあの音が鳴ると、確定かと思っていましたが、違うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/10/09 08:16

発展はするけど当たったことないですね〜。
ちなみにこの前、赤もハズレました。

Ka-geさん
[Lv.5]マニア

Ka-geさんからの回答

日時:2016/10/08 23:16

ただのボタンプッシュ→バイブ白ですね
キュインならレインボーなんで
ちなみに赤バイブもありやす

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/10/08 23:05

キュインじゃなくて、キーン?チーン?かな?笑

とにかくキュインはレインボーに光るんでちゃいますね。キーン、チーンは、発展濃厚です。

残念ですが・・・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)