CR牙狼魔戒ノ花

リネア2さん
[Lv.5]マニア

[質問150313]リネア2さんからの質問

通常時のホラーバトル

未解決
日時:2015/10/23 23:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44
タグ: リーチ

の、7テン、星2の名前忘れました、轟天牙狼、ハズレ…期待度どれくらいと見ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/24 00:42

7テン自体はファイナル同様空気に毛の生えた程度、ホラバトは鋼と似た感じなんでやや期待ってとこかと

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

金色の7テンの印象が今も尚(笑)回答ありがとうございます!

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/24 00:45

こんばんは! (^^)


7テンは期待してしまいがちですが、確変を約束するので当てる気ある7テンホラーバトルなら、☆が1とか、☆が今回のように2だとしたら、攻撃で心滅以上なりの強い絡みを、必要とするように、私はとらえます。

(≧∇≦)

そんな理由から、轟天は当たればラッキー程度で捉えますから(ST中は確定ですが)ホラーバトルなら体感的な期待度を多目にみて、私は40%あたりで捉えますね。

(^^)

個人差があることになるので、参考になれば幸いです

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

絶狼の7テンくらいに見てたほうがいいですね!今思えば金色から絶狼で7テンの信頼度落ちましたもんね(;´Д`Aどの台も7テンは期待してしまいます(^.^)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))