CR牙狼魔戒ノ花

パピコさん
[Lv.2]回答好き

[質問150547]パピコさんからの質問

待機牙狼剣

未解決
日時:2015/11/07 13:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった372
タグ: 予告

待機牙狼剣って刺さらないの
知ってるかたお願いします
待機斬魔剣はスルーすれば超ゲキアツみたいですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2015/11/08 13:35

刺さらないこともありますね。普通の牙狼剣よりは刺さりますけど。

牙狼剣スルー保留については牙狼SPに発展すれば熱いという法則が魔戒閃騎 鋼のときからありますので、今作でもスルー後に牙狼SPまで行けば期待できるのではないでしょうか。斬馬スルーは今作も当確のはずです!^_^

この質問についての回答

じゃんせいさん
[Lv.3]常連

じゃんせいさんからの回答

日時:2015/11/08 06:48

刺さりますよ、けど当たらない。

松武さん
[Lv.1]初心者

松武さんからの回答

日時:2015/11/08 00:15

自分は外れましたよ(T_T)そしてリーチも普通に外れました!金色でしたけど...

sharさん
[Lv.8]研究員

sharさんからの回答

日時:2015/11/07 18:17

刺さりますよ!!!ただ金色の時よりは
刺さる確率は減ったはずです!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/11/07 14:03

刺さるときがある!と考えてたほうが気が楽ですよ笑

パピコさん

パピコさんからのコメント

ありがとうです
待機はなかなか出ないから刺さるのかと期待してたのに何もなくスルーしたので

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)