CR牙狼魔戒ノ花

イギーさん
[Lv.5]マニア

[質問150584]イギーさんからの質問

朝ガロ顔が出てない?

未解決
日時:2015/11/10 13:59:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10
タグ: モード

もう朝ガロ顔が出てないしタイムストックも99・9秒になってるし、そんなもんなんすかね?

【補足】

単にラムクリしてるかしてないかなんですかね?
だとしたら顔がない方がラムクリしてないとするならそっちの方が断然いいですよね

【お礼】

ありがとーございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/10 20:38

マイホはガロ70台くらいの
三大大手のCMとかしてないとこですが、朝は顔出てて朝ガロでタイムストックはそのままですよ!
ちなみに返信3回目なんでもうできないですので!
失礼します!

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/10 20:56

店で朝ガロモードのオンオフ出来ます。

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/10 19:22

顔が出るでないはラムクリではなくて中のボタン押すか押さないかだったと思います!
それが電源立ち上げたときに毎回出るようにセットできるのか、それともわざわざ台を開けて1台ごと出さなきゃいけないのなら、面倒くさがってやらない店も多いのではと!
ST中のは基本ちゃんとラムクリしてサラになってると思いますよ!

イギーさん

イギーさんからのコメント

天井さん どーもです

丁寧にありがとーございます。

天井さんとこのパチ屋も朝ガロないですか?朝ガロないとやっぱりタイムも99・9秒になってますか?
全国どーなんすかね、マイホだけなんですかね

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/10 15:13

お店の人も顔出したりラムクリしたりが面倒くさくなっちゃったんですよ。笑
実際必要無いですし。。

イギーさん

イギーさんからのコメント

天井さん、どーもです

なるほど、昔は朝いち潜伏確変の台が結構落ちてたけど最近はラムクリするのでそれは皆無です。
ガロは潜伏がないのでラムクリしないんですかね…
じゃあ突っ込んだ台は追ってみてもいいかもですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))