CR牙狼魔戒ノ花

☆紗嘩☆さん
[Lv.1]初心者

[質問150423]☆紗嘩☆さんからの質問

牙狼斬馬剣

未解決
日時:2015/10/30 03:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: リーチ

牙狼斬馬剣が待機し
剣を差し込め!!
で刺さり
擬似3 タイトル黄金騎士
アニメリーチ途中にタイムアタック発動
L.F.O.G & P.F.O.G
になりましたが
見事に外れました(´Д`)

信頼度はいかがな物ですか?

説明下手ですみません(>_<)

【お礼】

解答ありがとうございます♪

牙狼斬馬剣は70%位あるんですね(>_<)


自分的にも「もらったΨ(`∀´#)」

って思ったので正直
かなり萎えました(´Д`)(笑)

その後50回転位して移動しました(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白岳さん
[Lv.5]マニア

白岳さんからの回答

日時:2015/10/30 06:12

個人的にもらったレベル!

保留事態が70%あり、PFOGありのザジリーチ
外したら、その台辞めるね!笑

むしろ、魔界竜リーチのが良かったかも!

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.6]セミプロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/10/30 14:04

今回剣と顔ニョキの信頼度だいぶ下がってるのとタイムストックザジのリーチが激寒なので、タイムストック発動した時点で半ば諦めておくと精神衛生上よろしいかと!

☆紗嘩☆さん

☆紗嘩☆さんからのコメント

解答ありがとうございます☆


発動してほしくない時に
発動してしまいますよね

一回位はタイムアタックで当たってみたいものです(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))