CR牙狼魔戒ノ花

強ベル!!さん
[Lv.1]初心者

[質問150566]強ベル!!さんからの質問

保留に牙狼剣が…

未解決
日時:2015/11/09 01:33:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33
タグ: 予告 プレミア

刺さらず通りすぎる

よくあることですが(笑)
昨日毎度のこと牙狼剣が通りすぎたんですが 通りすぎたとき保留が一瞬レインボーに光って 自分にだけ聞こえるぐらいの音量で「キュイン」って…

左下に超ゲキアツ→全回転ってシンプルな流れで当たりましたが これはプレミア的なやつっすか?

あと 気になるのが牙狼剣が通りすぎとき他に一瞬違う色になったり違う保留になったりすることはありますかね?
であれば ほんの少しですがドキドキ度が上がるんですけど…(笑)

よろしくお願いいたします

【お礼】

まじっすか!!
色々サプライズですよー
まさかあれが逆エンブレムだったとは…
それにヌー熊さんにご教授いただけるとは(いつも楽しく読ませていただいてます)

と言うのは 逆エンブレム シリーズ通してまだ見たことなかったんですが 今回のやつ 保留消化直前かつ「一瞬レインボー」「キュインっていった気がする」…でパニックになってたもので逆エンブレムって気付かなかった(笑)

次はちゃんと確認できるようにがんばります ありがと~ございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/11/09 02:08

こんばんは! (^^)


それ、↑完全なる、完璧なる、逆エンブレム▼の音かと (^^)


だからプレミアですよぉ

剣通過で逆エンブレム▼は私は隣の台で見ました。

(^^)

超ゲキアツ も当たりでプレミアとされてますし、全回転も含めプレミアづくしだったようですね。


剣消化の際に剣を飲む石みたいなのがrainbowに変化は見たこと、私もあるのですが、剣が保留を通過の際には……ってのは見たことは経験なく、そこまではないかと思われます。


あればワクワク感は出ますからあれば確かにいい演出ですね


強ベル!!さん

強ベル!!さんからのコメント

今日も打ちましたが 無駄に毎回ドキドキしてたのは自分だけ?(笑)
どうやら他の保留にはならなそうですな
これからも勝手にドキドキしながら楽しみたいと思います

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/11/09 07:35

自身、待機ガロ剣、プシュン後キュインでビックリ逆三角になりましたよ。

強ベル!!さん

強ベル!!さんからのコメント

回答ありがとです

初逆エンブレムみたいだったので(笑)嬉しいです
実は待機牙狼剣も未経験なので次は待機牙狼剣経由でキュインいわしたいもんです

sharさん
[Lv.8]研究員

sharさんからの回答

日時:2015/11/09 03:26

先日初めてなりました!
牙狼剣が降ってきて刺さらず効果音も少し流れキュインとなりました!
同じく左したの銅像が超激アツになり全回転になりました(*・ω・)ノ
私はレインボーの色は確認していませんが、
牙狼剣が刺さらない瞬間にエンブレム保留が変わった効果音のような音がしてクルクルと逆エンになりました。
牙狼魔戒ノ花の攻略では違う保留になるなどの解説はなかったです!ST中のレインボーキュインぐらいの音量で逆エンがキュインという感じでしたよ!!!

強ベル!!さん

強ベル!!さんからのコメント

同じ経験されたかたがいて嬉しいです
お礼にも書いたんですが逆エンブレムって気付かなかったので次はちゃんと見たいです
(2Dキャラリーチで当ててみたいなぁ)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)