CR牙狼魔戒ノ花

☆紗嘩☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問151552]☆紗嘩☆さんからの質問

期待度…

未解決
日時:2016/01/24 00:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18
タグ: リーチ

牙狼剣刺さり
疑似1後
心滅暴走画面で疑似1
アイキャッチ赤心滅画で
心滅暴走→緑

最後ボタン→ハズレ

説明下手でスミマセン(*_*)

期待度解る方居ますか(^_^;)?

赤アイキャッチ心滅は
初めて見たので質問してみました(*_*)

ョロシクお願いします☆

【補足】

普通アイキャッチの赤は轟天なのは解るんですが(^_^;)

今日見たのは
アイキャッチ赤で心滅でした(*_*)

【お礼】

回答ありがとうございます(^ω^)


専用アイキャッチあるんですね(^o^;)

勉強になりました(*´∀`*)

ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のやまんぼうさん
[Lv.5]マニア

のやまんぼうさんからの回答

日時:2016/01/25 21:35

こんばんは!

自台では遭遇していませんが、赤の心滅アイキャッチはリーチになる前の変動中に心滅ゾーンに入って擬似連したときに出る専用演出で信頼度はどこかで60%と記載されているのを見たことがあります!
せっかく赤のアイキャッチが出るのなら最低でも6ラインの克服まで発展してほしいですよね>_<笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)