CR牙狼魔戒ノ花

ユース家さん
[Lv.1]初心者

[質問153828]ユース家さんからの質問

心滅リーチ

締切済
日時:2016/09/28 02:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: リーチ 予告

結構打ち込んでますが初見だったので質問させて頂きます。

魔界ステージ滞在中→演出無しからのテンパイ→いきなりFOG完成→心滅リーチ

これって信頼度はともかく、結構レアなケースなんでしょうか?
不意を突かれたので、一瞬パニックになりました
笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2016/10/09 23:38

かなりレアなパターンですね。おそらく確定でしょう。

ん!?えっ!?的な感じですよね。

自分も当たりました。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/10/05 23:52

今更の返答ですが・・・

ゾーン経由無しの矛盾で当たりとか?

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/09/28 12:19

テンパイ後にFOG完成までに心滅ガロが画面をクラッシュさせませんでした?

クラッシュなしはレアだと思いますが。

ゾーン煽りはテンパイ前も、テンパイ後も両方ありますよ。

ユース家さん

ユース家さんからのコメント

ご返答有難うございます。
クラッシュの演出はなかったですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))