CR牙狼魔戒ノ花

エさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問153656]エさんさんからの質問

保留1つ目の青保留!

未解決
日時:2016/09/02 17:29:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21
タグ: 予告

お世話になりますm(__)m

打ち始めて1つ目の保留が今までに3回青保留になり全て当たっているのですが、確当なのでしょうかm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/02 18:55

残念ですが、展開次第です(~_~;)
ケルベロス、吸い込みで、激あつや超激あつ出れば良いんだけど…熱いには熱いはずなんですが…私も、以前はかなりの確率で当たっていたのですが…最近は何故か非常に出やすくなり…また、外しまくりです(>_<)
直近でも、10連敗以上になると思います。
非常に悲惨な展開が多いです(;-;)
ま、ようは…展開次第ですね。
部類としては…期待出来るかな!
断じて確定ではないです(笑)

エさんさん

エさんさんからのコメント

メケモコさん、ありがとうございますm(__)m

運が良かっただけなんですね(^^)

ワクワク程度の気持ちで待機します(^^)

わかりやすい回答ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))