CR牙狼魔戒ノ花

ユウイチ0528さん
[Lv.1]初心者

[質問153655]ユウイチ0528さんからの質問

タイムストック発動 7テン

締切済
日時:2016/09/02 15:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28
タグ: リーチ

疑似3 タイムストック発動 7テン 演出前はFOG緑のみ 若干期待しましたが外してくれました。期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/09/03 21:38

実際の信頼度はわかりませんが、

経験上
7テン→発展した時点でほぼハズレ
ザジ→顔面赤なしの時点で極めてハズレ

の二つが複合してるので、せいぜい10%位の期待度で静観します。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2016/09/03 19:48

7テン直FOGはほぼ(*_*) 10パー有るかどうか…今日も…後ろの台ですが…ガロ保留、タイムストック発動、頭上がる、7テン、軽く外してました。自身も、アニメ経由か光覚行かなかったら全て外してます(;-;)。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/02 16:16

20くらい

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))