CR牙狼魔戒ノ花

カイト333さん
[Lv.2]回答好き

[質問153443]カイト333さんからの質問

時短中、

未解決
日時:2016/08/01 22:39:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ 予告 時短

回転保留が緑に変わる時に、通常ならピュインと音がなると思うのですが、音が鳴らず変化して、先読みで雨宮文字好機、当該保留で鋼牙背景移行、当たりの流れでした。
保留変化音が無い、という違和感演出はあるのでしょうか?
それとも何かの演出とかぶると聞こえないとかでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2016/08/02 00:04

こんばんは! (^^)

保留音無しって、ふと現れてくる時、ありますよね。 

それは 外れないので当たりだとは個人的に捉えてます。

遅れて音がする時は チャンス程度かとも捉えてます。

(^^)

カイト333さん

カイト333さんからのコメント

回答ありがとうございます。( ´ ▽ ` )
普段緑変化の音をよく聞いているので、この時は一瞬??が出てしまいました。
これから時短、ST、どちらも保留音をよく聞こうと思います。( ´ ▽ ` )

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/08/01 23:13

先の質問で自分も投稿しましたが、誰からも返答いただけませんでした笑

自分は右耳が少し聞こえが悪く、保留の遅れ入賞音もつい最近体験したんですが、
この前明らかに通常保留の入賞音が無く気になりそこで打ち出し停止したら、ケルベロス激アツで演出忘れましたが、当たりました!

サンプル圧倒的に少ないですが、遅れでガロリーチ濃厚?
無しで当確も有り得るかもしれませんね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)