CR牙狼魔戒ノ花

キョンタさん
[Lv.7]プロ

[質問153164]キョンタさんからの質問

逆に凄い引き?

締切済
日時:2016/06/26 23:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 大当り

昨日の事。
花ガロ大負けして残り5Kの状況で、これ当たらなかったら止めて帰ろうと、半ば諦めモードで、当たり1回通常、207止めの台打ち、残り1Kとなりそうな玉ギリギリで、保留ゼロからまさかの赤保留直入り!
変動直後に擬似無しテンパイしたので、ハズレ確信してたら、やっぱりのタイムストック発動から、まさかのLFOGからの顔面レインボーからの当たり、通常。
時短スルーし、この出玉で次の当たり引けないかなぁと打ち込んで何も無し。
もう止めて帰ろうかと最後の一個がヘソに入り、まさかのガロ保留赤!
擬似3、魔天使、大望、アニメからの発展で、LFOG無しだが、ホラーだったので、大丈夫かな?と期待してたら、タイトル青、スタイリッシュ無し、プルプル無し、背景青赤でハズレ。
やっぱり自分ってパチンコの引きというか、運を持っていないんだって改めて確信して帰りました。
皆さんでこういう経験教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/27 23:11

普通のヒキです!

勝つときも、負けるときも、出るときも、出ないときも、その繰り返しだし。今回は最後の玉の後に玉とお金がないだけ!

あんまり深く考えない方がいいかと。

もちろんお座り1発の当たりも経験しましたし、
北斗の剛掌で、閉店間際に連チャン終了し、
店員呼んでドル箱片付け中に、電チュー最後の保留での当たり!

他にも通常時、財布もカラ、最後の玉で当たり、そこからまさかの10万勝ちも経験しましたよ笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))