CR牙狼魔戒ノ花

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問153143]りゅうちん86さんからの質問

コレ当たる?

締切済
日時:2016/06/24 08:57:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
タグ: 予告 確変 大当り

ST中の演出!

1.後半緑保留→ドックン×2+アイキャッチ黄→心音低速

2.赤保留→アイキャッチ黄→楽曲直+牙狼剣

3.プルプル赤→牙狼、クロウ背景→好機→ボタン背景赤→星5+牙狼

4.緑保留→ローリング青→星2+牙狼

期待度、当たりはどれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/27 03:46

あえて、聞いてくる④は期待度20だけど、まさかの当たり?笑

がきちさん、見ないうちにサッパリしたね。笑
別人の、がきちさんかと思ったけど、言葉の言い回しで分かったよ。

拳王なんて、こっちはもう死台状態だよ!回らんもん。元々のゲージが悪いから、覇者、剛掌の半分も打ってない。

また、ガロ板盛り上げてよ笑

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2016/06/27 00:35

自分は赤保留&心音低速ですらハズレるし低速はそもそも相性が悪い。40のハズレ笑

これは当たると思う。60当たり

ぷるぷる赤とクロウ背景きて★5ときたらハズすでしょ(笑) 40ハズレ
やる気のない台だ笑 30ハズレ

花はそこまで詳しくないんで参考程度で

金色がなくなってからパチンコ全然してなかったんだけど

最近またパチンコしだして、まぁそれが負けない負けない(笑)花と拳王打ってます。

オカルト最高

なんか知り合いがいたんで[↓]回答しました(笑)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2016/06/24 17:02

こんにちは! (^^)

先日は どうもありがとうございましたぁ


エステ終わりの のんびりcoffeeブレイク中に参加しま~す


まずは……当たる台なら、何がどう来ようが当たるのが大前提にしますが


それなりの台ってことで考えたら 


ん……とっ。

1 低速なら当てたいので 期待度はMAX! (笑) だから80

2 赤から発展ならやはり当てたいので 期待度50
が、サクッと外すこともある。

3 赤プル絡むのを外すとやる気を感じないので 期待度50

↑強い台ならガロでも何でも撃破しちゃいます

4 ☆2はガロが何であろうが当てたい

が、発展を考えたらボタンは押さずに見守るので、50


↑そもそも、演出がボンボン出る台は何かしらで当たります。(^^)


ST中に演出が出る=半分の確率では当たると捉える派なので期待度はそもそも高い。(笑)


(≧∇≦)


当たりは 全部とも言いたいな。(笑)


超相性良しだから、そう思いたいヌーがお送りした回答でしたぁ


(´∇`)


慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/24 12:30

50

50

30

20

当たりは上二つかな?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))