CR牙狼魔戒ノ花

あかさやまらなたさん
[Lv.1]初心者

[質問153010]あかさやまらなたさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2016/06/08 20:31:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2
タグ: 確変 時短 大当り

今日心滅リーチで当たって
そのまま確変も入りました。

ただそのまま1回転目で心音(中速)で即当たりし、ヘソで当たってしまったと思ったら、普通に7図柄に変わりまた牙狼BONUSにもなりそのまま連チャンもしました。
ラウンドも16ラウンドでした。

ヘソ落ちしなかったのは嬉しいのですが
なぜヘソ落ちしなかったのか、わかる人教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/06/11 00:04

一回転目で当たり、銀図でから、普通に7って、ローリングして7ってことかな?

それなら、電チュウ保留でしょ!ヘソからその演出はないと思いますよ!

それと、セグみたらみたら、ヘソ変動か、
電チュウ変動か、分かると思います。

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2016/06/10 07:48

ヘソ落ちレギュラーボーナスでも復活15Rあります。以前経験しました。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2016/06/09 12:23

1・ヘソでST2回連続引いた。
か
2・初当たりのラウンド中に、デンチュー入りして、それが当たり。

のどっちかですかね。

新滅ラッシュ突入!の後、画面変わった瞬間に保留があったかどうか、無ければ1、あれば2ではないかと。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/06/09 07:25

僕は北斗無双でヘソ1回転目で1回はST、1回は通常落ちしました。
ヘソ1回転目での判断は図柄です。無双の場合赤図柄、この機種は7か3で安泰ですが、青図柄の場合レギュラーの可能性が出てきます。しかしレギュラーボーナス中の昇格率は常に同じです。
この機種はヘソ落ちの場合、レギュラーボーナスを選択すると思われます。しかし無双でヘソ落ちした時は、無双RUSHと同じ当たり方をし、最後は無双RUSHと出ました。しかし左上表示は無双RUSH100回、つまり時短でヘソ通常落ちです。思えばV入賞表示がなかったので、やっぱりなぁーという感じでした。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/06/08 21:03

電チュウ保留がたまたまラウンド中に1つだけ入ったのかな?まぁヘソでも半分は16Rですから

あかさやまらなたさん

あかさやまらなたさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かにたまに電チュウに入るのでその可能性はあるのかもしれませんね

ヘソで当たった場合表示が牙狼ボーナスなら確変、レギュラーボーナスならヘソ落ちって判断なのでしょうか??

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(818)

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))